水曜日はご近所ニコニコ

先に行ってる旦那👓と
現地合流豚音譜




おつー🍻✨

あら旦那👓さん
もう空ですよ?




奴とチャンジャで
もう2杯目でした音譜

いいペースですねぇニヤリ




揃ったから串頼もか〜♪

カシラとにんカシ✨




ハツ、砂肝、皮(タレ・塩)✨




モッツァレラチーズ揚げラブラブ




旦那👓の一升瓶二階堂
くすねてホッピーニヤリ

最近店の休みと旦那👓の休みが合わず来れてなかったので、マスターご夫婦とも常連さん達とも久しぶりに話せてよかったねニコニコ

そしたらもう一軒のご近所居酒屋の大将も消防団の会合でやって来て、思いがけず乾杯🍻♪

地元だなぁニコニコ




悩んで悩んで、誘惑に負けて
珍しくチャーハン👓♪

味見させてもらったけど美味し♡
これは悪魔なやつ😈✨

米で〆たのに…
帰りに恒例のセブンで




さらに銀だこ買ってたよポーン

それでも仕事で泊まりのとき食べないし飲まないから太らないのよねぇ。

うらやまえー

じゃあ旦那👓泊まりのとき自分も休肝日にしろって話だけど

逆に飲み行っちゃってるし💧
痩せるわけがないアハハハ笑い泣き


しかも旦那👓が爆食してるときには




つられて食べちゃう〜笑い泣き



きなこわらび餅しろくま🐻‍❄

美味しかったけど
甘かったにっこり

酔うとアイス買っちゃうの止めたいんだけど、隣で3つくらい買ってる人見てると、じゃあ1個だけ‥って買っちゃうんだもん。
(だもんじゃない)

朝起きたら冷凍庫アイスだらけw
ほんと止めてほしい。
(やめてほしいしとめてほしい)


休肝日も作れない私は、せめてひとりの時のつまみをヘルシーにするしかないかぁ。

(食べない飲まないという選択肢は無いらしいニヤニヤ



今日は花金ピンク薔薇キラキラ

長かったGW明けの一週間フル。
頑張ったね!

今日は旦那👓泊まり。
ってことで

飲みいってきま~す♪
(ご褒美ご褒美♡)


あと一日がんばろ✊✨