昨日は三連休前凝視


トラブルあったり💧

めっちゃ忙しく働いてる中





仕事明けの旦那👓からLINE🗨

。。。




。。。

いいなぁ笑い泣き


ちくしょー
私も仕事早く終わらせて飲んだるー
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


と、燃えたのだけど

結局残業で20時台のライナー逃したので、次のライナーまで‥




飲んじゃうもんね!

やったぁ三連休だ〜🙌✨




前によく飲兵衛部下Nと来てた
あばれる君(似の店主)の店へ♪

奴とトロたくでひとり飲みにっこり

寂しくなってNにLINEしたりしながら。そうね前は休み前とか、ももんがさん今日行きますか?とよく誘ってくれたっけ。ひとり飲みが増えたよ〜と送ったら‥

先日無事に第一子を出産したばかりなのに「早速、いつから飲み始めようかと考えてました!」との返事(笑)

さすがっす👏
連絡待ってるよー




二杯目は日本酒♪




エンジンかかってもう一杯ニヤリ
アテに梅水晶追加✨

なんだかんだ‥

次のライナーじゃなくて、次の次のライナーまで飲んじゃうよねー♪

だよねーデレデレ


ほろ酔いでライナー乗って帰宅DASH!

職場の近くで軽く飲んで帰るのは、仕事のストレスぽんと置いて帰れるからいいよねにっこり


さて三連休✨




只今旦那👓実家へ向かっております🚗

旦那👓お気にの
METAFIVE聴きながら♪



お天気は曇天ですが☁

これからまた台風来るね🌀
雨が振らないうちに、お墓参りできたらいいのだけど。

この連休はお互いの実家とお墓行くだけ〜

実家で母達と

ゆっくりまったりしてきまーすニコニコ