大阪二日目。


すんごい良いお天気晴れ


そして身体痛い💧





こんないいベッドで寝たのに。
身体バッキバキ💧

5月のフェスでこれじゃあ、8月ヤバい。ほんとに筋トレして体力付けなきゃ凝視

この日は帰るだけ。
起きて夜飲みきれなかったチューハイとコンビニで買ったおにぎりという健康的な朝食を食べて

チェックアウトギリギリまでだらだら。あーなにこれ幸せ♪

そして梅田駅へ向かう途中




また吸い込まれるニヤニヤ




魚介の気分だったの♪




牛スジふわとろ焼き♡




ヨーグルトかな?
健康的だねウインク



Mっきーはビタミン摂取🍋✨

このお店のお兄さんも素敵だった。
なんか磯丸に似てると思ったら、磯丸の姉妹店だった(笑)

そして気がついたら新幹線までの時間ギリギリ💦

今回ずっとギリギリ攻めてるな。




それでもちゃんとツマミと




酒だけは買って乗り込む✌

無性に食べたくて何故かタイ料理🌶




Mっきーは松阪牛?なんかいいお肉のお弁当買ってた✨

二人とも食べきれなかったけど残りは夜のつまみになったとか、今日のお弁当になったとか?


そして帰ってきて

放置してた旦那👓とご近所に行ったとか、行かないとか?

とにかく

さらに一夜明けて、今日も

身体が痛い💦


月曜ですけど!?

そして月末ですけどね

楽しんできたから
しゃーない。

今週も頑張ろう👊✨✨✨