いやほんとに


高崎の布袋ファンは熱かった!


普段運動しないアラフィフにはきちー(笑)歌って叫べない分、跳ねて飛んで全力で拍手して…


燃え尽きました🔥


燃え尽きた?





夜はこれからでしょニヤリ

あまりに汗かいたので、いったんHOTELに立ち寄り着替えてから予約したお店へぶーぶーぶーぶー

HOTELがHOTEIに見えてしまうの、布袋ファンあるあるニヤニヤ




汗かいた後の生うんまい

妹はハイボールより自分のホテイフェチTシャツ撮るのに必死(笑)

胸元にカタカナでホテイフェチなんて書いてあるTシャツ、高崎でしか着られない。この日は街にG柄がチラホラしてたな。

ライブの時も、グッズ身につけてる人率高かった。




さて食べよう!

いぶりがっこマスカルポーネチーズ✨

群馬の食材を使った店で違うけど絶対間違いない好きなやつなので頼んだら

!!いぶりがっこが普通よりフレッシュでうまっ♡メニューに燻製もあるから自家製かも?

確認しなかったけどね←確認しようよ




二杯目はレモンサワー🍋
お通しも美味しかったな。
ええ、ここキリンなので旦那👓とも来れますよ。

そこじゃなくて

メインが来ましたよ!




牛ハラミステーキキラキラ

上州牛ロース溶岩焼きを頼もうとしてたんだけど、本日のお勧めにハラミを見つけてしまったわけです。

ハラミちゃんラブ
美味しすぎてあっちゅう間に消えた…

でもこれも上州牛だったかもよ?確認してないけど←確認しようよ←えー確認して違ったら寂しいじゃん。かもよと思ってたほうが幸せ←たぶん違う。




野菜も食べよう!
玉ねぎホイル焼き🧅✨

これも間違いないやつね。
家でもできるけど(←こら)付いてる青唐辛子肉味噌っぽいのが美味しかったな♡




野菜も食べよう!
(最初に食べよう!)

いぶりがっこが美味しかったので自家製ベーコンのサラダを。ベーコンちっちゃかったけど美味しかったので🙆✨

野菜食べたのでリセット!
(されてないよ)




日本酒にスイッチ🍶✨

日本酒越しのサラダ(笑)




串盛り待ちでしたニヤリ

こちらは群馬の食材を使った串盛りと書いてありました。ハツも砂肝もぶりぶりで新鮮さを感じた♡




群馬のお酒、巌と結人を妹と🍶♪

Excellent Gunma Food さんずさん。
雰囲気はカジュアルな居酒屋だけど個室広くて美味しくてびっくりするほどお安くて、いいお店でした。


さて

一軒じゃ終わんないよね。

つづきますニヤリ