昨日は旦那👓と


成田へお散歩ぶーぶーぶーぶー音譜





お散歩…のかなり早い段階で休憩爆笑

お通しがピクルスって、既に旦那👓のツボ✨

スパニッシュとイタリアンの混ざったカジュアルなお店で、ランチメニューも豊富でしたが




前菜5種盛り合わせだけ頼む夫婦ニヤリ

あら、なかなか期待以上のものが来てしましました✨

これはグラスワインじゃ足りないなと、白ワインカラフェで頼んだら…




こんなに来ちゃったてへぺろ

あらあら💦よく見たらやすいボトルワインくらいのお値段だったわ💦
あらやだ

飲みますけどねニヤニヤ


ただ前菜盛り合わせじゃつまみ足りなくなったので、追加しましょか。

じゃ、ひとり一品ね♪




旦那👓チョイス✨

好きですね。




私はこれ✨

ええ、好きです鰯♡
盛り合わせのが美味しかったのラブラブ

気にいるとリピートしてしまう。
ほんとなんつーか
似た者夫婦?
いやだ似たくない。

ピザ美味しそうだったなぁ。
小さめだったけど、ひとりじゃ食べ切れないし、旦那👓食べなそうだし、今度違う人連れて行こう。

いやでも呑兵衛友達みんなあんまり食わんしな。こんな時何でもいっぱい食べてくれる要員必要。


さて

さすがに前菜だけでこのカラフェ飲みきったので

このあとの記憶がおぼろげ💧




でも日本酒飲んだらしいデレデレ

日本酒飲んだということは、蕎麦屋か鰻屋か。いやどちらも食べてない真顔




何この写真?




なに勿体ぶってるんでしょうか。




中身は鯉の洗いでした✨

まあ、そうだよね。
旦那👓の好物だし成田行ったら必ず食べるし。

けど鯉の洗いは鰻屋にも蕎麦屋にもあるぞ?でも蓋してあるってことは?




これは?



豆腐ですねぇ✨

あっ美味しいお豆腐食べた気がする。
ということはやっぱり?




あーこの景色。
いつもの蕎麦屋だ。

だがしかし
蕎麦は食べていない💧

そして

びっくりするくらい記憶がないニヤニヤ汗

記憶無いけど冷蔵庫チェックしたら、ちゃんとはぐら瓜と胡瓜の葉唐辛子漬け買ってきてあった💧

(飲んだ次の日にスマホの写真とライン履歴と冷蔵庫チェックは必須!!)


成田は空港近いし観光客けっこういるせいか、鰻屋や蕎麦屋だけじゃなくて、ワイン飲める店やパブやら洋食やら無国籍やらいろんな店あるのよね。

いっつもおんなじとこ行っちゃいがちだけど、もっと開拓したいなぁ♪

次は記憶もお持ち帰りできるように💧
やっぱり飲む前には食べろ!ですねウインク
(問題はそこなのか?)

懲りずに(懲りろ)
また成田はしご行こ♪


はしごと言えば

先日の北千住はしごデレデレ

ご一緒したさんだあぼるとさんが素敵にまとめてくれてました。酔ってて撮れなかった写真もいっぱい👏


かなり飲んでたなぁ。
そしてすっごい楽しげ。

またお願いします♡