昨日は久しぶりの北千住♪


まずはゼロしに





力安さんへ♪

最初から日本酒のお二人!
流石ですニヤリ




あーここも壁見ながら飲めるとこですね♡




みんみんさんオススメのマカサラ✨




春菊サラダ✨




もちチーズ春巻き♡

これ美味しかった。
真似しよー




みんみんさんがニラ玉と言ってたけどニラのおひたしのことだったニヤニヤ

可愛いw




唐揚げ✨

もちろん美味しい♡

けれど




こちらの青唐辛子味噌とチーズのきつね焼きがとても美味しくて

お替りしたかったけど時間がなくて残念!

仙台の牛タンに付いてる青唐味噌でやったら似た味になるかな?これも真似してみたいウインク

(するする詐欺常連なのでいつするかわかんないけどね)




ゼロなのに日本酒2杯も飲んでしまったデレデレ音譜

何食べても美味しいし、好きな日本酒置いてあるし、またゆっくり行きたいなぁ。


さて名残惜しく時間ギリギリで店を出て、本会のお店へDASH!

続きまーすニヤリ