昨日は会社の


仕事では全く関わってない方々と


船橋で昼飲み♪



の、予定だったのだけど



その前に妹と母と





スシロー♪




今こういうのやってるんですよね🦀✨

大の蟹好きの妹が、「行きたい。お姉ちゃん予約して」と言うので

仕方ないなぁ。




付き合うよ〜ニヤニヤ

注:予約だけしてあげて付き合わないという選択肢もあったよ

午後からたらふく飲むのにね。


しかも昼飲み集合15時から
スシローは12時からなので




寿司は厳選して、

いつもの鰯と✨




鯛を母とシェア✨




鰤の味比べ✨

え?蟹食べてないって?





じゃあ一皿くらい

んーふつーに美味いけど、もういいや。蟹欲満足した。妹は片っ端から蟹食べてた。




溢れいくらで〆

けっこう食べちゃったな。




妹は蟹味噌ラーメンでフィニッシュ🦀✨

一口貰ったけど蟹味噌味で美味しかった(まんまやん)ニヤニヤ


ふふぅ。

けっこう食べてしまったな💧(2度目)
そして昼から3杯飲んでしまった。

これから食べれるかなぁ?
飲めるかなぁ?

なんて不要な心配をしながら…

つづきまーすニヤリ