昨日は在宅ヒヨコ


昨日、飲み行けなくなって、仕事忙しい体で、ネタがないと書いたけど

嘘でした🙇))

在宅でもたいしたネタがありません。
心からお詫び申し上げます。



てことでいつかの休日のランチナイフとフォーク




昨日じゃないよ。

昨日じゃないのよっ!


そりゃ在宅の日とか飲みたくなるけど、まだ飲んでないのよ。

まだニヤニヤ




セブンで新しく出た辛いカレー🌶✨

会社で辛い物好きで知られてるので、同僚から食べてみた?とずっと聞かれてたやつ。

激辛とか言ってどうなのぉ?
と思ってたら




なかなかどうしていい感じに辛かった♪

どのくらいかというと、LEEの10倍とか蒙古タンメン中本の冷凍汁なし麺くらい?(個人的な見解です)

辛くて他に飲み物無くてしょうがなく赤ワイン飲みました赤ワイン

嘘です🙇))


ほんとは昨日ランチに飲んじゃったんじゃないの?と言う方




これが昨日のランチです(;´∀`)

サッポロ一番塩にワカメどっさり。
サッポロ一番は塩派です。

ラーメン断ちしてたのに、冷蔵庫に旦那がもどした大量のワカメがあったので食べなきゃと思って仕方なくやりました…。

ワカメ食べるためにラーメン。
無理がある。

見逃して下さい🙇💦


塩味のサッポロ一番を




辛くして食べるのが好き♡

舞妓さんひいひいのラー油たっぷりのせて♡汗かきかき💦

おかげで食後にシャワー浴びました。
在宅だからこそね。


思ったよりワカメのボリュームパワーにやられて、夜はお腹空かず真顔




これからの家飲みのために

明日のつまみでも作っとくかと




常備菜作ったりしたけども

お腹あんまり空かず真顔




赤ワイン飲んでたから

チーズ焼きでいっかひらめき電球
ズッキーニと蓮根焼いて




チーズのっけて〜♪

(酔って楽しくなってきた)




ちょっと美味そうじゃない?

しかも断面キレイ✨




裏面こんな感じ♡

ってせっかくワインのつまみ出来上がったのに…




ワイン飲み終わっちゃって白州デレデレ

いつも蓮根でやるけど、ズッキーニも甘ーくなってオススメです✨




オリンピックのサッカー見始めたら面白くて見ちゃった目

負けちゃったけど、スペインと互角とか凄いなぁ。

思わず声出してTVに話しかけてたわ。

ほぼおっさんニヤニヤ汗



そんなこんなで

これから旦那👓ごはんと、しょぼーい一人晩酌だけなので

ブログUPされなかった日は、ネタが無かったんだなと思ってください。


今日は旦那👓いるけど、帰りが一緒くらいなので、各々好きなもの買って帰ろうということに。

何にしようかなぁ♪

手抜きしつつ、

家飲み楽しみましょニヤリ