昨日のお昼は晴れ


いつも買い物行くエリアに焼肉きんぐができたので、試しに旦那👓と行ってみた。


いつも車で行くとこだけど、旦那👓も飲みたいし運動不足なので



30分歩いてぶーぶーぶーぶーあせる



曇りで風強めだったのであんまり暑くはなかったけど、流石に30分歩いたら少し汗ばんで喉も乾いて…





ビールが美味しいこと生ビール

グラスキンキン✨
キンキン過ぎて底の方凍ってたし!

しかも旦那👓の好きな一番搾り♡
よかったね〜


ここって食べ放題のお店ですが、旦那👓はカルビもロースも食べないし、飲むとあんまり食べないので

迷わず単品と飲み放題でニヤニヤ!!




まずは厚切り牛タンとやらを✨




あ、一杯目ビール飲み終わっちゃった!焦ってお代わり注文💦




間に合った!
2杯目もキンキン生ビール

牛タンにはビールっしょ!
至福照れ

生ビール入って飲み放題1.390円てなんて素敵✨牛タンもそんなに厚くないけど880円ならいっか♪




ナムルはちと甘め。




無料で辛い調味もくれる🌶

最終的にたれに一味大量投入したやつで食べてたニヤリ




ホルモンもふつーだけど

390円と思えばいいよねウインク音譜


そして私の静止を振り切って旦那👓がピーマンを注文!

390円でどんなの出てくんの?
と思ったら




めっちゃ立派で肉厚なのが2個半キラキラ

生で食べても甘くてピーマンというよりパプリカのよう。




これは当たりだったね!

ドヤ顔の旦那👓✨




呑兵衛が惹かれる、小蛸なんてのがあったのですかさず注文ラブラブ

肝が無いのが残念だけど、なかなかそそるビジュアル♡




おおー焼いたら蛸の形に🐙




可愛そうだけどそそる酔っ払い

焼かれる様を見てたら




日本酒頼んでたデレデレ

飲み放題だから、まあ豪快ですよね。
ちなみに焼酎各種、マッコリもあったけどワインは無かった。

ま、飲みホのワインは悪酔いするしね。ここは生×3杯で確実に元をとるべしニヤリ




蛸の後はこんな辛いホルモンを🔥




見た目の割に辛くなかったので

追い一味で音譜


ハラミくらい食べたいなと思ってたのに結局お腹いっぱいで頼めず💧

なんだかんだでサイドメニューとか頼んで食べ放題の金額行っちゃうんじゃない?と思ったけど

二人で7000円行かず!

あんまりそそるサイドメニューが無かったのもあるけど、お安くキンキンビール飲むなら

ありデレデレ


またそのうち歩いていきましょ。

あ、真夏はバスで…