昨日は花金ピンク薔薇キラキラ

ちょこっとだけ残業して




ライナーでぷしゅー♪
(安定のおっさん感)

花金だしいいよねニヤリ


夕方旦那👓から
「おやすみなさい」ってLINEきて

それから「残業〜」とか「帰るよ」とか送ってもずっと既読にならず。

爆睡してるな…真顔
そうなるとなかなか起きない旦那。
今日はつまみ買って帰るか。


地元駅近くなってから「もう着くよ〜買い物ある?」って送ったらやっと既読になった。起きた!




リクエストされて買って帰った味の素の冷凍餃子✨

今はレンチンでできるのもあるんだ目




ちゃんと焦げ目がついてるの❕✨

でもやっぱりほんとに焼いたパリッと感には負ける。




一緒にサニーレタス頼まれたけど無くてフリルレタスというのを買って帰ったんだけど

これで葱と餃子を




このように巻いて食べるのを、TVで味の素の社員さんがオススメしてたらしく

うん。この食べ方のほうがシャキシャキ食感がパリッと感を補ってうまラブ

辛味噌足しても美味しかった♪

だけどフリルレタスは巻きづらいのでサニーレタスかサンチュで巻くべし。




あとは揚げ茄子×生姜醤油🍆✨


買い物して家帰ったら、しっかり寝てスッキリ目覚めてた旦那👓✨

👓「先に一杯やってていいよ〜」
私「いいの?悪いなぁ」




旦那が餃子レンチンして茄子揚げてる間…




「お先すいません♪」
とソファで飲み始めるニヤリ

ライナーでも飲んでるけどね。


そしたら「ちょっとお願い!」
と頼まれ




生姜をすって待つ。。

なんだろ懐かしいこの感じ。

私すごく

お父さんぽい笑い泣き


料理手伝わないでTV見ててさ、「お父さんちょっと胡麻くらいすって」って頼まれて渋々胡麻擂ってたな、うちの父親。

うっわガーン

やっぱ私父親似です。
(嫌だけど)

そしていい旦那もらいましたニヤニヤ汗