昨日は20時に地元駅到着ぶーぶー

やる気なーし!

いつものようにセブンに吸い込まれDASH!




帰って速攻晩酌。

ふぅ〜




セブンで買ったパスタと




買って来た野菜にキャベツ足してオリーブオイルとリンゴ酢和えたサラダ✨




ちょーやる気なーい汗

しかも彩り的に皿逆だよね💧




これまたセブンで買ったランブルスコの残り飲んで終了〜赤ワイン

ほんと、セブン様々



本日在宅🖥

今日の夜こそちゃんと料理しよっかなーどーしよっかなー

って思ってたら



旦那👓がお昼にオリジンでお弁当買ってきてくれたよ。




私はのり弁明太子✨




がっつり〜!

こりゃ夜は軽くだ。

またてきとーかなニヤニヤ




ちなみに旦那👓はデミハンバーグ生姜焼き弁当✨

さらにがっつりですな!


うう、お腹いっぱい💧

てきとーでいいから夜はへるしーにしよ。


さて、午後もお仕事
頑張りまーす👊✨