そう言えば。。

豆腐生活どこ行ったの?




やってますよ!




月曜日は鱈ちり✨




お供は笠間神社前の酒屋で買って忘れてたひやおろし♡


んでもっていつも〆には辿り着かないんだけど、昨日は在宅だったので




昼に残りの出汁で柔麺♪

いいお出汁出てて美味しかった照れ


夜はひとり音譜

週末はペヤングの誘惑に負けちゃったので💧




ダイエット晩酌✨

でも飲む汗




ササミをSBケイジャンシーズニングにまぶして焼いたやつ✨

ササミもこうすると味にパンチ効いて美味しいし食べた感照れ




豆腐のチーズ焼き✨

ちゃんと豆腐生活!
チーズのせたけど!

ササミに豆腐ってストイックなダイエット食じゃない?




飲んでるけどデレデレ




妹が糖質オフダイエットして痩せたんだけど、やっぱりビール控えたほうがいいんだろね〜

やめらんないけどねニヤニヤ汗


緊急事態宣言延長になったので、今月末予約してた旅行は延期。

来月以降、県内に変更しました。

まだしばらく地味な家飲み続きますね。ダイエット晩酌がんばろー。