なんと。

昨日はすっかりブログあげるの忘れてたあせる


昼から飲みながらウクレレ弾いたり本読んだりまったりだらだら♪


夕方スーパーに買い物行くのに初めて家を出て、あ、ブログあげてない…って気づいた。

そんな日もあるさニヤニヤ




昨日あげそびれた花金の夜ピンク薔薇キラキラ

旦那👓️21時頃帰って来て、次の日も早いからさくっとご近所♪




久しぶりに来た♪

家に一番近いから、店の前通ると覗くんだけど、なんかいつも混んでて💧




ここまで感染者増えると、混んでる店には入りづらいえー




ボトル蒸発しないうちに来なきゃなんだけどね。

繁盛してるのは良いことだけど。




あん肝がある💕




日本酒ですねデレデレ

隣のキレイ好きの人👓️がせっせとテーブル拭いてるw




久しぶりに食べたらやっぱり美味しいわけで




味も気心も知れてるから楽なわけで




また空いてるときに来ますね。





私のウクレレ✨




シンプルだけど可愛いでしょ💓

毎日スピッツとKingGnu練習してます音譜


早く上手くなりたい!