昨日は花金ピンク薔薇キラキラ

半年以上ぶりにみんみんさんとラブラブ




町屋飲み音譜




まずは軽くゼロしてからの~音譜




こちらへご案内ぶーぶーぶーぶー音譜




日本酒のお店が良いとのことだったのでニヤリ




こちら吉乃川を網羅しておりますニヤリ




久しぶりに来たら座敷から椅子席に変わってましたが、メニューは変わらずラブラブ




鰹の塩タタキと✨




焼き白子ラブラブ

頼んだとこで朋友さん到着し




3回目?4回目かの乾杯音譜




揃ったのでそろそろ




どじょう行きましょ音譜

皆さん平気だと言うのでまる鍋ニヤニヤ




鯨竜田揚げと✨




なまずの唐揚げも来ました✨

どちらも美味しい照れ




日本酒すすむ君デレデレ

ひやおろし→新酒→吟醸酒
と飲んだかな音譜




まる鍋煮えてきたので葱投入~✨

葱に萌える酔っぱらい酔っ払い
出来上がりの写真撮るのも忘れ、お腹の中へ。


最後銀杏でフィニッシュし、2軒目へ移動したのだけど、もう写真いっぱいなので


続きまーすデレデレ