昨日は旦那👓️実家にて




親子飲み生ビール




買ってきたもの✨




買ってきて焼いたものラブラブ
お義母さん牛肉大好きだかんね。

ステーキ食えんくせに焼くの上手いやつ👓️✨





お義母さん特製ポテサラ✨

レーズン入りでうま照れ




チキンステーキもシンプルでうまー✨




私はきのこソテーだけ作らせていただきました🙇




ここでも🐙✨




ここでもやげん✨




たまには黒ラベル★


来月はお義母さん誕生日バースデーケーキ

何食べたい?と聞いたらお寿司だって。
いつもお肉なのに珍しー。

でもきっと言うよ。
寿司たらふく食べた後言うよ。
私やっぱりお肉が好きー笑い泣き

乞うご期待ニヤリ

久々家族揃ってお祝いできるかな音譜



4連休もあっという間だったねにやり

明日から会社やだな。
台風来るしやだな。

やだなやだなやだな。

あと半日は忘れようzzz