昨日は

大好きなマンション飲み友さんとラブラブ




近所のカレー屋さんへ

ネパールの方がやってるみたい。
なのでネパールのビールを。

うん、こくがあって苦くて美味しい♪




お通し?パパド




野菜食べたいのでグリーンサラダ✨




この黄色いドレッシング




美味しいニヤリ

つまみになるサラダ💓




ドライマトン✨

これ好きーラブ

オーダーは飲み友さんにお任せ♪
二人とも辛いの好きなのでちゃんと辛めにしてもらうニヤリ




ビール無くなったのでインドワイン赤ワイン音譜

飲み友さん曰く、
「出汁の味がするんですよー」

ああ~わかる!

でも濃くてちゃんと美味しい。




飲み友さんが常連だからか、サービスで出してくれた。ポテト?と思いきや大根サラダ的なさっぱりおつまみ。ナイス✨




チキンティッカ✨

写真撮り忘れたんだけど、飲み友さんオススメのミントソースが

うん。うまっ照れ


なんかさぁ。
こんなに食べ物と飲み物の好みが合う同じマンションに住んでる人と仲良くなれて、ほんとに幸せだよねぇ✨

って語り出す酔っぱらいデレデレ


んでもってインドワイン空いちゃったので、飲み友ちゃんちに移動ぶーぶーぶーぶー音譜





スパークリングで飲み直しデレデレ




テイクアウトしたナンと✨




ほうれん草のカレーつまみに音譜

むっちゃ楽しかった酔っ払い


サッカー観戦に行った人見知りの旦那さんが帰宅する前にお暇しました。

また飲もうねぇラブラブ


今日はこれから久しぶりに妹のとこへ。
高円寺人多いらしいので、外飲みはせずに妹んちのホームシアターで映画とライブ鑑賞させてもらうかな。

暑いし今日も雷雨になるかもらしいので、気をつけて外出しましょ。

行ってきまーすぶーぶー音譜