昨日。

旦那はひとりでコストコへ🚐DASH!

コストコ激混みだったらしいあせる
行かなくてよかった。




目的はこれ✨

アメチェ祭りシーズン真っ只中さくらんぼ音譜




あとこれ✨

アメチェとパイナップル、わざわざそのためにコストコ行くくらい旦那の大好物ラブ
ほんと女子か🍍🍒🍎音譜


他にも



これとか✨




これとか(私用)✨

もろもろ買ってきてご満悦👓️音譜


ランチは




スシローをテイクアウトで✨

中央付近が私のリクエストニヤリ

手前のタコイカ貝類と




逆サイドのサラダ軍艦&お新香巻きが
旦那のセレクト✨




あ、穴子一本も忘れずにラブラブ

ガリは業務用スーパーで大量買いしたやつ。




凪ちゃん見ながら音譜

黒木華ちゃん可愛すぎ。
蒼井優ちゃんとか、永野芽郁ちゃんとか
和っぽい顔が好き💓

あと一昨日のピカチュウ実写版可愛すぎたな。
可愛すぎて西島さんの声が全然入ってこなかったちゅー


そしてスシロー。
ネタにもよるけど、この値段の寿司ではやっぱり美味しい。早く店でスシロー飲みもしたい。
でもその場合旦那はノンアル..

旦那は早くざんまい飲みがしたい模様。

世の中解禁になっても、いつから自分を解禁するべきか。

相変わらず悩ましい〰️