土曜日は私の元同期5人と
うちの妹の6人で新年会✨

もう2月だけどね、やっと集まれたニコニコ

妹曰く「お姉ちゃんがいっぱい」


昨年旧世田谷会で連れてきてもらった香季庵さんのランチを予約ニヤリ




私ちと遅れてったので、妹の写メを拝借!

この茶碗蒸し的なやつ好きラブラブ




牡蠣とほうれん草のくずしお浸し✨

牡蠣嫌いの妹からいただきニヤリ




スモークサーモンのトマトみぞれ寄せ🍅

このサーモン部分も妹から流れてきたニヤリ




バーニャカウダ✨




飲み放題だったので

生ビール白ワイン赤ワイン赤ワイン音譜




牛ロースステーキ✨




これが美味しかったラブ

牡蠣とかもらったので一切れ妹へ。




カレイの天麩羅✨

うん、なかなかボリューミー。




最後に炊き込みご飯。
確か蟹入ってたような?

なかなかの腹ぱんでお開き。
みんな満足してくれました照れ

のはずが…?
実はこの日は…怒濤の食い倒れ汗

続きますニヤニヤ