お正月休み最後の日は
旦那の誕生日リベンジで寿司清へぶーぶーぶーぶー音譜




うちの旦那さん11月が誕生日で、

我が家は自分の行きたい店に行って相手に奢らせるシステムなんですけど

11月に寿司清行ったら予約してなかったのでカウンターがいっぱい。ま、たまにはテーブルもいいね、なんて言ってたのだけどね



なんかカウンターを羨ましそうに眺めてるのと




オーダーが思い通りに通らないもどかしさを見てたら、なんだか可愛そうになっちゃって




今日は割り勘にして、リベンジする?

って言っちゃったのよね〰️




誕生日祝いやり直しってなんだよニヤニヤ

って思ったけど、本人めっちゃ喜んで11月にもう年明けの予約をして、この日に至った訳です。




ま、私も二回楽しめたしニヤリ




ちゃんと裏巻きもパリッパリにしてもらえたし。

旦那ご満悦だったのでいっか!
という連休最終日でした。

でも我が家のこと。
一軒じゃ終わんない。

寿司屋挟んで前飲みと後飲みしてるし…

それはまた次回。




キリンビールの提供でお送りしました。
(写真撮ろうとするとキリンビール
差し込んでくるやつ)





仕事始まって3日目。
今週長いね。

明けて暇になるかと思いきや、
相変わらず忙しい。

週末は連チャン飲み。
今年も相変わらずだなぁ。

水曜日はノー残業DAY!
今日も頑張って早く帰って
美味しい酒を飲もうニヤリ