昨日は花金ピンク薔薇キラキラ

いつも飲んでるメンバーで、
神田のコンロ屋へ。


の前に。。




0次回生ビール

仕事終わった人から合流。




私が着いた時はこんな感じ。




餃子と



くらげ追加✨

ビール2杯飲んで移動!




全員揃って乾杯~✨🍻🎶

最初は外の席しか空いてなくて暑い💦




お通しの炙り肉寿司キラキラ

暑いっ💦




外で暑いので




控えめに




つまみを何品か頼んで

お酒はセルフ飲み放題音譜

イケメン店員君を皆でいじりながら…
暑いから冷たい酒が進む進む。


そろそろ肉鍋食べたいなーと
狭い席でいいからと中に入れてもらい




トリュフポテトフライからの




来ましたちりとり鍋ラブ

下に野菜とホルモンが隠れてます。




こんな感じで

あっちゅうまにぺろり😋




お代わり~

いや~美味しくて楽しかった音譜

ここから酔っぱらいに突入したらしく、写真なし…汗いろいろやらかした。寝不足で飲みすぎたな…。

でもなんとか無事に旦那と帰宅し、今日は自治会のお仕事もしてきましたよ。


今日はこれからビアガーデンです!
また飲んじゃいます。

今日はやらかさないように
気を付けよ。

気をつけてどーにかなるならいいけどねニヤリ

ビール浴びてきます生ビールキラキラ