昨日は花金ピンク薔薇キラキラ

会社の同じ沿線の方々の会が来週あるので、美女と下見に。美女に会いたい旦那も誘って。

日本酒好きな方が多い会なので




47都道府県の日本酒が飲み放題のお店に行ってみたニヤリ




乾杯生ビール

ちゃんとビールも飲み放題。
ビールはアサヒだよ。




お通しと金華さばハム




飲んべえなつまみを頼みまして




さて二杯目から日本酒。

47都道府県は来週にとっといて、今回は12種類飲める飲み放題にしたよ🍶

日本酒飲むの私だけだけどね。




餡掛けだし巻き玉子。

餡を後掛けでぐつぐつ。




5点盛り✨

刺身好き美女興奮照れ
美女はあんまり飲まないけど飲んべえの食べ物が好きラブラブ




お次はこちら。

すっきり系から攻めてます音譜




飲んだことあるのを外して、どんどん行きます。




これが一番好きだった!
岩手のお酒。

この後これをリピートラブラブ




いぶりがっこチーズに梅水晶にわさび漬け✨




レバパテ✨


飲んべえの好きなつまみも充実!

しっかり来週の予約も完了✌️
(来週もここからお送りしますニヤニヤ)

勢いづいてカラオケ行って帰りました。


今日は午前中大事なお役目が。
の後はランチ行ってだらだら、まったりしよ。


皆様も良い週末を音譜