火曜の夜は今年初、近所の居酒屋。

同じマンションの飲み友さんも行けると言ってたので新年会音譜と思ってたのに残業で待たせちゃった汗



この日のお通し。

新年てことで日本酒サービス。
わーい🙌

先に来てると思った旦那がまだ来てなくて、しばし飲み友さんと乾杯音譜

今日は軽くの予定だったのに私が行くまで待っててくれて、一杯だけ付き合って旦那の顔見てお帰りに。ごめんよー笑い泣き

そのうち夫婦同士で飲みたいね💓




ホタテ刺しキラキラ

最近少し生物置くようになって嬉しい音譜




冷奴



またホッピーニヤニヤ

次の日モーニングライナー乗りたかったので軽めにね。




赤海老刺し🦐

旦那はあえて頭を生で。
バリバリ食べるんです。時々あしかに見える💧




玉葱。




にんにく、かしら、トマト🍅




唐揚げを挟んで




皮。たれと塩で。

やっぱりここの串は美味しいラブラブ
今年も通いますよ~


2日続けてモーニングライナー!と思ったのに今日は起きれなかったzzz

たまには早く寝ないとな。
眠いけど今日も頑張りましょ👊✨