昨日は近所のイタリアンへぶーぶーぶーぶー音譜

久しぶりだ爆笑




サラミ。

旦那が待ってくれないので急いで写メる💦
躍動感たっぷり。




レバパテラブラブ

これも既に一個取られた後。




ピクルス。

おっきくて酢がきつめなタイプで好み。




野菜サラダキラキラ

ほんとここのサラダ美味しい照れ
緑の丸いのは大根でした。




紫玉ねぎのドレッシングで。

ドレッシングも酸っぱめでうちの夫婦好み。




旦那はひたすらハートランド。




私はハートランド→白ワイン赤ワイン




前回無かった牛ほほ肉の赤ワイン煮ラブラブ

牛肉嫌いなのにこれだけは食べられる旦那👓
不思議。。煮込まれ過ぎてコンビーフ状になった肉は平気らしい…。


これが!

私の今まで食べた中での
ベストオブ牛ほほ肉の赤ワイン煮ラブ

旦那はこくが…なんて言ってたけど、いやこくあるっしょ。甘味と酸味とこくがあって私の好きな味。そして肉が歯がいらないほど柔らかく煮込まれてるのにパサパサにならずにちゃんと脂があってしっとり甘みすらある!

すいません、熱くなりましたニヤニヤ汗


いやー、近所にあってよかったー!
でも二人だとこれでお腹いっぱいだし、そもそも旦那は夜炭水化物食べない。
嗚呼、パスタも食べてみたいじゅる・・

母と妹呼ぼう。
その前に一人でパスタ食べに行こうかなニヤリ


昨日はこの後カラオケへぶーぶーぶーぶー音譜
漬け物でハイボール飲んで2時間歌って帰りました。


今日も眠いけど…
頑張りましょ👊✨