昨日は花金ピンク薔薇キラキラ

可愛い後輩と肉を食べようと、
上野のMEAT&WINEへぶーぶーぶーぶー音譜



ビール瞬殺で飲んでシャリキンバイスサワー✨

席代500円ですが、ビールはグラスで160円、バイスサワー150円びっくり

この、舞茸ゴルゴンゾーラも美味し!




牛生ハムユッケ。

お酒がススムニヤリ




お肉来ました音譜




イチボのグリルラブラブ

噛みごたえあるけどジューシー照れ
ずっと噛んでいたーい。

ワインください!




ワインも安っ!



900円のチリワイン。

飲みやすくてぐびぐび赤ワイン



ここで痛恨のミス笑い泣き

タッチパネルで注文だったんだけど、アボカドポテト頼むつもりがゴルゴンゾーラ頼んじゃった汗

美味しかったけどね。
今度普段飲めない高いワイン飲んでみたい。


さて、2軒目に行ったのだけどいまいちですぐ出ちゃいまして、日暮里へと移動。



ホルモンのちょうちんに惹かれてこちらへDASH!




こじゃれたお店。




安定のお新香




ラムつくねととまと肉巻きラブラブ




後輩はチキン南蛮❕✨

この時間にがっつり。
ひとりで完食、若いな。


久々に飲めて話せて楽しかった音譜
いつも頑張ってるからたまには息抜きしましょね。


今日は予定なーし。

掃除して昼ビーしよニヤリ