ちょいと外食控えめなこの頃。

お洒落で美味しそうなおうちご飯とかじゃなくて、しょぼいつまみばっかですいませんあせる

と、先に謝っておいて…

昨日の旦那ごはんニヤニヤ



鱈のトマトスープと餡掛け豆腐。

旦那の豆腐ブーム継続中。
筍となめこ餡掛け、美味しいじゃないニヤリ

トマトスープは…


カゴメの株主向け詰め合わせに入ってた↑これにトマト缶を足したらしい。



浅利の旨味が入ってて美味しかったです照れ



私が作っておいた胡麻合えときんぴら。

男らしく盛りつけなどせずタッパーのまんまだぜぃ、ワイルドだろう?

ヘルシーと見せかけて量が多いので嫁は痩せる気配なし…汗



飲んでるしね爆笑





今朝はリゾット風にしてみました音譜
美味しかったです。
(朝から飲みたくなった)

残りはお弁当にも。



ジャーのほう。
(具がみえなーい)

パスタは昨日の旦那のお昼ののこり。
残り物万歳🙌

基本、美味しければ何食か続いても気にならないほうです爆笑



さて、今日こそジムに👊✨

行けるかな…