あけましておめでとうございます | 01

01

なんでもありかよ

ずっと更新してなかった完全に忘れてた

あけましておめでとうございます!

昨年は初のイベント参加オンリー参加サークル参加と創作活動が活発だったと思います

これからは受験があるのでなかなか来れない日が続きますがが今年もよろしくお願いします~!


絵ログ


ipodfile.jpg
1月17日はかよちんのお誕生日ってことでおめでとうございました!
ipodfile.jpg
さくやさん
ipodfile.jpg
凛ちゃん可愛いね
ipodfile.jpg
ipodfile.jpg
ジバニャン!!!

映画にも行ってきたんですよ!!可愛かった・・・
ipodfile.jpg

なんかつのっこぽい創作さん


ipodfile.jpg
ワンドロ間に合いませんでした那珂ちゃん

艦これアニメ面白い!

思ったより川内型が活躍しますね・・・

何かのサービス→物語作りのパターンでよくある二次創作で定着した設定を使うっていうのがなんともいえないクレイジーサイコレズ大井っち・・・

でも大北も私的にはいい感じなのであとは飛龍の出番を増やしてください・・・・・・・・
ipodfile.jpg
模写しました

この人のイラスト色彩豊かでとても好きです

元絵はこちら→にこちゃんまぢ天使 | 茶ごま@ついった [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47877837


ipodfile.jpg
ipodfile.jpg
お年賀一部だけを
ipodfile.jpg
きんモザ目指しましたけど失敗


フォロワーさんからお題もらって描くやつ
ipodfile.jpg
「パンツ」

防御力は低いけど攻撃力は高そうね
ipodfile.jpg
「雪の日に舞い降りた天使」

寒い来る時期を間違えた
ipodfile.jpg
「お前の毛」

まずくて食えたもんじゃねえ
ipodfile.jpg
描き初め2013年版雪ミクさん!

2015年のも描きたいすね


ipodfile.jpg
こっちは描き納め2014年冬ミクさん
ipodfile.jpg
東京に行ってまいりました~

築地と池袋とディズニーに!

いやー楽しかった

とくにナンジャタウンのアイカツコーナーでユリカ様のにんにくトマトスープを食べたのはいい経験になりました

ワンスアポンタイムも綺麗だった!
ipodfile.jpg
シロクマと少女

この組み合わせが好き
ipodfile.jpg
シロクマと私


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg
ipodfile.jpg
りぼんに載ったそうですイエーイ

ボカロコーナーにこのルカさん乗りましたなんか恥ずかしい
ipodfile.jpg
ipodfile.jpg
感之らくがき

比叡描きやすいですね
ipodfile.jpg
艦これワンドロ(実質1時間半~2時間)

サンタ漣描きました可愛い

アイカツの大スター宮いちご祭りにて

アイカツ映画見ましたすっごい感動して涙ちょちょぎれ・・・
ipodfile.jpg
最近の
ipodfile.jpg
ipodfile.jpg
気に入ってる

この格差が好きです



終わり
ipodfile.jpg

ipodfile.jpg