おはようございますニコニコ
昨日はうだるような暑さでしたね~


でもね、
昨日は北の方へお出かけ。
那須に行ってきました。


おしゃんてぃーなカフェ
SHOUZOUカフェ


美味しいサンドイッチを堪能




ほんとに涼しくて
爽やかなお天気


さすが避暑地ですねグリーンハート



コーヒーはカフェオレをオーダー



水だしコーヒー





カフェテラスでお食事




カフェにお食事行っただけだけど、
なんか贅沢な気持ちになりました。





昨日は地元に帰ってきたら、
暑さ37どとかアセアセ

暑すぎるなか、
お風呂やさんで、さっぱりしました。

暑すぎた~


今日も暑くなるのかな?