おはようございますニコニコ
今日から7月星
もう梅雨明けですねカエル
夏が大好きな夏子ちゃんの私は
ほんとに嬉しい限りです。


昨日はめいっこに逢いにラブ
なぜめいっこって可愛いんだろう






ところで、皆さん、
犬っぽい?猫っぽい?
それとも、犬と猫両方?


友人たちと、よくこんな
話をします。


私は猫っぽいらしいです。





マイペースでわがまま笑
人見知り
でもなつくとベッタリピンクハート


かと思えば
一人の時間が必要で


一人にしてとか
距離をとりたがる


でも寂しくなって
また、近づいていく


全く、猫っぽいですね。



犬っぽい人は
旦那さん。





友達にも回りにも
犬っぽい人がいます。


誠実で、頼もしい。
優しくて、人なつっこい


大型犬みたいな人もいれば
子犬ちゃんみたいな可愛い子もいる
表裏がない
友達思い
家族を大切にする
裏切らない

皆さんは犬っぽい?猫っぽい?


それとも両方の要素がある?





今日もあつくなりそうグラサンハート


どうか楽しいSundayを!