ふんわり風船星2018年も残り6か月!半年を振り返ってどうだった?ニコニコ


みんなの投稿を見てみる右矢印



こんにちはウインク

もう、6月。はやいなー

上半期この半年をふりかえってみて

記憶力のない頭を巡らせています。



1月

お正月は、元旦にお寺と神社にいき、

厄年だからご祈祷にいきました。

健康第一!

そんな目標でした。



2月

バレンタインにチョコ作ったな~

寒くて雪もたくさん、ふったよね。


3月

誕生日。またまた人生の節目。

30代、愉しく幸せに

自分磨きをしようと目標を立てました。

健康と美

がテーマ。。



4月

お花見いったなー。

桜きれいでした。

春生まれだから、うきうきしてきたな。。

めいっこのお世話沐浴手伝いにいって

子育ての大変さを痛感しました。



5月

ゴールデンウィーク都内で遊んだり

あちこちいったなー。

那須や、アウトレット、

結婚記念日には、

白いワンピースをきて

公園を旦那さんと。

オルゴールかんも素敵でした。

そして、マラソン大会。

今年でマラソン大会は卒業。

体力が、もう限界。

約3年走った。マラソンからは

いろんなことを学びました。


人生ともリンクするマラソン。

考えながら走るマラソン。

亀ランナーだったけど、

いい経験でした。

またいつかチャレンジしますね☆

人生につまづいたらマラソンを

おすすめ!




6月

ハンドメイドを本格的に始める。

自由業として、

ネット販売、フリマ、チャレンジショップ

を目指してコツコツ

修行中。


ぶれずにつづけられた

クラフト。


これからもがんばるぞ!



夏がくる!



上半期ももう終り。



後半も

愉しく健康に美意識高く

感謝の気持ちで。自分らしく!