おはようございますウインク
毎朝早起きして
ブログを書くことが、
日課になっています。


お読みいただいて
ありがとうございますグリーンハーツ


この時間の朝の空気静けさがすき。
朝活は相変わらず
続けています。



昨日はほんとに忙しい1日でした。


お友達のお店に
メイクのレッスンに行って
おしゃべりチュー
ガールズトークがつきない!
友達は美意識が
とても高くて良い影響を
うけています。

するとすぐに
お昼になり、
簡単に食事して、
ハンドメイドの雑貨を購入しに
クラフト売り場に迎い、
材料を揃えました。


資材を揃えるために、
ニトリとダイソーにも
よりました。


家に帰ってきたのは午後3時。


それから、
ハンドメイド作品の創作に
とりかかり、
約2時間くらいコツコツと
ハンドメイド。

気づくと5時。

旦那さんが帰宅する
時間がきて、
ご飯食べてから
お風呂やさんに行きました。


すると夜 10時。
お薬のんで、就寝。


自由業も忙しいけど
充実感のあるいそがしさだし、
いつも大好きな
音楽聞きながらの作業。


楽しめるし、
やることいっぱい
アイデアいっぱいで、
時間があっという間に
過ぎていきます。


この前まで昼寝が仕事だったのに


最近作った作品を
ご紹介しますピンクハート





ビビッドブルーのフェザーピアス





夏らしくブルーの羽根で作りました。





ターコイズのアンクレット。

これは、前にコツコツビーズを
繋げて作ったものですウインク


きょうも
ハンドメイド作品の予定と


午後からは
美容室でキューティクルに
行ってきます。

近所の美容室です。

ちょっとお洒落して、
美意識意識して、出かけてきます☆


きょうも忙しくなりそう!



ブログをお読みいただいて
ありがとうございましたハート

いつもいいね!
ありがとうございます。