おはようございますイエローハート
昨日はアウトレットにでかけ
温泉で温まりました。。


しかし。。
風邪の症状が悪化えーん
鼻水、咳、
微熱もあり(37、7)
お薬と冷えピタンで
早めにねました。。


今朝は熱も下がり
36、6。
まだ鼻水と
のどのいがいががあるけど、
すこし回復しました。。


いいね!をしてくださる
ブロガーさんも、
お風邪をひかれている方が、
けっこう多く、
風邪はやっているのかも
しれませんね。。


私も今日は安静に
どこにも出かけず、
家事や、ハンドメイドを
するつもりです☆


ハンドメイド作品
出き上がり、
いよいよ、
ネットで販売開始に
なりました。。


6月24日。。
風邪ひいて
熱があった日。。


ハンドメイド作家デビューしました。。


憧れのハンドメイド作家。。


軌道に乗るまでは、
どのくらいかかるか
わからないけど、


自分らしく、
ゆっくりとマイペースに
作品を作っていきたいと
思います。。


いよいよ。。
自由業になるんだなー。。
がんばろうおねがい
愉しく出来るのが
何よりですからね。。


皆様、
風邪に気をつけて、
又風邪ひいちゃったブロガーさん、
安静に療養してくださいねイエローハーツ


私も療養しながら、
作品造り、
マイペースにやります。。


いつもいいね!ありがとうございます。。
ブログ読んでくださり
ありがとうございます。。