はようございますピンクハート
今日のお天気は晴れ。。
先週購入した、ブルーのワンピース
グリーンの肩だしワンピース。。
どちらかを着よう。。
今はまだパジャマ。。



早く目が覚めてしまい、
ゆっくりコーヒーコーヒー
のみながらブログ書いて
ゆっくり目をさましてます。。



昨日は、
気分転換に地元の美容室に。。
担当の美容師さん
臨月でしたー
でき婚らしいんだけど、
おめでたいねピンクハート


私の髪の毛は、
ボブで、少しだけ伸びてきた感じ。。
アレンジの仕方を教えて貰いたくて、
今月いっぱいで
産休に入る担当者の美容師さんに
いろいろ教えてもらいました。。


ねじり髪は、
やり方教えてもらったけど、
難しかったから、
練習が必要だなあ。。


おうちで暇やから、
ねじり髪の毛の練習しようおねがい



それから、簡単な
クルリンパ。。
これなら私も出来るピンクハート
ちょっと髪の毛を緩くずらすのが
ポイントなんやね。。


自分の髪の毛写メに
撮ってもらって
記録しておきました。。


ねじりは特訓やわ。。


でも、
産休に入る前に
地元の美容室行けて
担当者の美容師さんと
会えて良かったー


引っ越してきてから、
こっちに馴染んじゃって、
近所の美容室通ってたから
一時間かけて
地元に戻り、
会えて良かったーピンクハート



こっちに引っ越してきてから、
静かで穏やかな環境で
のんびり療養できて、
ひとりで、
ゆっくりできて、
体調も波があるものも
最近やっと
落ち着いてきた。。


今日の1日。。
どんな日になるんやろー?


皆さん
素敵な1日をピンクハート
自分に優しく
自信を持って
楽しく過ごしましょう。。


ブログ読んでくださり
ありがとうございます。。