おはようございますハート
今日は雨。。



朝から雨の音を聞きながら、
のんびりコーヒーコーヒー飲んでます。。



梅雨入りして、
体調も落ち着かなくて、
お薬のんで、
午後からお昼寝することが
最近増えてます。。



午前中は、洗濯、して、
ぽーっとして、
皆さんのブログ読んだり、
メイクしたり。。



そして
昼御飯は
きゅうりとお豆腐と生ビール
でお腹いっぱいに。。



結婚してから、
10キロ太って
今、
平均体重です。。
生理中だから、少し増えてるかな。。



私は自分をおでぶだと思ってしまう
でも、
それくらいが、
ちょうどいいよ~との
声が多数で、
胸も大きくなったし、
まあいいか、
と現状維持。。


でも
太ももとお尻が大きくて
今までのスカートがはけないハートブレイク


大好きな女優さん
サリーホーキンスみたいに
痩せてて胸だけ大きい体型がいいのに。。



雨の音を聞きながら
そんなことを思います。。


雨の日だから、
言の葉の庭
でもみよーかな?
好きなんですよね。。


そして、雨やし
のんびりお昼寝かな。。


PS
昨日日本代表コロンビア戦
勝ちましたね!
眠気に勝てず
後半寝ちゃったけど、
フリーキック前半
入ったところはみました


最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
雨ですが、
無理せず
優しい一日を。。