こんばんはブルーハート
梅雨入りして、体調管理に
気をつけてくださいね。。


今日は午前中買い物&おしゃべり
(店員さんと)
してから、お薬のんで、
ずーーーと
お昼寝。。


なかなか起きなくて
まーたり
お昼寝を謳歌しました。。



おくすりは、
モラハラ被害に遭って
体調崩した時からずっと飲んでて
やっぱりお薬のまないと
体調悪くなってくるんだよねー



そんな事情もあって
子供は面倒見られないえーん


夫も私のめんどうみるので
精一杯やし笑い泣き




しっかりしなくちゃ
とは思いつつ、
グダグタのわたしです。。



子育ても甘くないし
夫とふたり
呑気に暮らすのもいいかな



あー、😪💤💤眠い



そして、
モラハラ被害を乗り越えて
旦那と一緒に
いま
楽しく暮らせることに
感謝しないとね。。


支えてくれてありがとう。。


明日ものんびり
療養しながら、
主婦します。。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ



いつもいいね!
ありがとうございます。。