おはようございます。。
寒いし、お天気もどんより雲。。
部屋着を来て
温かくして
ホットティーを飲んで。。
おこもりさんです。。



買い物にでかけたいけど。。
家からでたくなーい。。
という。。
完全引きこもり体質です。。



でも、昨日はお出かけしたよ。。
クリスマスに向けての
いろいろなものとか。。


本屋さんで見つけた☆
星のホロスコープ




私。。
乙女座。。




旦那さん。。
蠍座。。


ふたつ購入してしまいました。。
読むのたのしみー‼


これを読んで。。
ホットティー飲んで。。
部屋着きて。。


ますます家からでたくなーい。。
おこもりさん体質の私。。


でも。。
コスメが欲しいから
ドラッグストアに行きたいんだよね。。

寒いから温活していかないと。。
おうちでは
暖房がんがんで
薄着。。

外に出られるかが問題。。

そーゆうやつです(^ε^)♪



ブログお読みいただいて
ありがとうございました(*^o^*)/~
いいね!ありがとうございます☆