こんばんは☆
毎日。。冷えるようになってきましたね。。
体調を崩さないように
気をつけてくださいね。。




今日は、旦那さんと
温泉。。に行ってきました。。




こんなところ。。



すごく田舎なのに。。
お客さんがたーくさん。。



わたしは、お風呂が混んでいたので
サウナに行きました。。



塩サウナ。。
塩の引き締め効果で、
気になる箇所を引き締めて。。
お塩を。。



ふふ笑



よーく塩効果期待して
引き締め対策してきました。。




そして、水風呂。。
つめたーい。。。



こんな感じてサウナにいました。。



空いてきたのを見計らって


露天ぶろと
内風呂に入りました。。


最後は貸しきりになったけど。。
お風呂が混んでるのはやーねー。。



旦那さんも
サウナで塩効果。。
筋肉の引き締め効果。。
やってたって笑




そーしておうちに帰りました。。



今日は、お天気やったから、
洗濯機を2回回して
お洗濯午前中にしたので、



帰ったらとりこみ。。



夕御飯はすき焼き~。。
楽しみ(ノ´▽`)ノ


そんな1日になりました。。


では。。