こんにちは。。


先日。。
旦那さんと一緒に
映画を見に行きました。。


私が
見たかったのは、
南瓜とマヨネーズ




とある男女の
恋愛。。
人生。。


ふたりの男性の間で
揺れる
女性の
女心。。


そんな日常が舞台の
映画です。。



私的には
良かったですハート


日常がテーマの
物語が好みなので。。



主人公の女性はMさん。。
SとMのテーマが
好きなのは
旦那さんです。。ハート



旦那さんは
私ほど気に入ってはなかったけど、
一緒に見て
感想を言ってくれました。。



私は、SかMか。。
と言ったら。。


Sっけがあります。。



わがままやし、
ツンデレやし、
きつよいしね。。



それで旦那さんは。。


ハイハイ。。ハート


って感じで大人対応してくれます。。


M子さんの
気持ちは。。



私は、よくは、
理解できてないかもしれない。。



でも。。
こーゆう恋愛スタンスも
あるんだなー
と映画を見て
思いました。。



こんな話になり
ごめんなさい。。



なんか
またみたいなーって
くせになる映画でした。。