花粉症と眼科 | 帝王切開瘢痕部妊娠になったハナシ

帝王切開瘢痕部妊娠になったハナシ

稀と言われる帝王切開瘢痕部妊娠。記録を残していただいている方達の話に救われたように、私も記録を残してみたいと思う。


長男が眼鏡デビューした。

というより、花粉症デビューした。


花粉症メガネである。


毎日目がかゆいと泣き叫び続け、

目の周りは腫れ上がり‥

これはいかんと眼科に連れて行く。


今度は眼科に行くのが怖いと

結局泣き叫ぶ‥




しかし、眼科には

綺麗なお姉さん達がいた。


目の検査から始まる。



デレ‥‥


お姉さん「じゃあ次はこれ、わかるかな?」


息子「えー?ニコニコ

みぎー、いややっぱりひだりかなぁ?

でへへへへへ」


おい、適当に答えるな!!汗



結局やはり花粉症とのことで、

メガネと目薬の処方で

花粉の季節を乗り越えるのみです‥