卒園式 | 帝王切開瘢痕部妊娠になったハナシ

帝王切開瘢痕部妊娠になったハナシ

稀と言われる帝王切開瘢痕部妊娠。記録を残していただいている方達の話に救われたように、私も記録を残してみたいと思う。

ずいぶん間が空いての‥。


まずは長男卒園式。

嫌がる息子にネクタイつけて、

バタバタと登園。


女の子達の三分の一は袴なことに驚く。

なんて可愛いいんだぁーーーっ羨ましいー!!

長男も言う。

女の子チームなんて可愛いいんだーっ!



ドッ!キドキドン

いちねんせぇー!!♪


ドキドキドン一年生の歌で泣く日が来るなんて。

息子もそうだが、クラスの子供達みんなの成長をみて泣ける。みんな0歳児クラス赤ちゃんぴえんのバブバブの頃からずっと一緒で、成長ぶりを知ってるからこそもう号泣。


見渡せば、お母さん達皆号泣ー泣き笑い


無事、卒園式まで生きてた、本当に良かった。


このまま順調に‥は、いかなかった、

まさかのことが起きる。

(続く)