(≧∇≦) | りとるぽけっと

りとるぽけっと

小さいお腹のポケットで 子育てしてるフクロモモンガ。
子育て見ならわなくちゃね(^^)/
息子も成長中(*´╰╯`๓)♬モデル目指し中(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥応援よろしくお願いします!

私、最悪

今日、息子迎えに行ったら、せんせいに
『今日、イタズラをしたので、自分から、ごめんなさい。言えるまで、廊下に出してました』
って。
息子、うまく、人に気持ち伝えられないから、何かあっても、泣いて誤魔化す。
学校では、通用しない!ってわかったかな?
家では、うるさいから、こっちが、言っちゃうんだよね



話、変わって
明日は、長女あいりが、
東加古川の『スターダンス』
で、LIVE
私は、行かないけどね
お近くの方は是非

Candyからの投稿