お母さんへ | りとるぽけっと

りとるぽけっと

小さいお腹のポケットで 子育てしてるフクロモモンガ。
子育て見ならわなくちゃね(^^)/
息子も成長中(*´╰╯`๓)♬モデル目指し中(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥応援よろしくお願いします!

独り言です。

昨日、龍之介が、卒園しました。
お母さんに一番会ってほしかった。一番抱っこして欲しかった。
龍之介。
来月からは、小学生です。

そして、お母さんが、空に行ったとき、
1年生だった、愛梨が、中学3年生に。
3歳だった、優那が、小学校6年生に。

あれから、そんなに経ったんですね。
いろんな事があり、本当に、親不孝な娘でした。
今、希望が、叶うなら、お母さんに、
3人の子供達の成長を見て欲しい。

覚えてますか?
愛梨の小学校の入学式の日。
どうしても、見送りをしたい!
と、病院の先生にワガママを言って、
外泊許可を、もらって、
入学式に行く、愛梨に
“いってらっしゃい”
と、見送ってくれた事。
あの時の涙、一緒、忘れません。
あの時、座る事も大変なのに。
車椅子で、見送ってくれた事。
私にとっては、優那、龍之介の入学式でも、あの気持ちと、同じで、臨みます。

空から、見てて下さいね。

私は、まだまだダメな母親ですが、
お母さんを、目標に頑張ります。

お母さん、産んでくれて、ありがとう。
大好き♡

Candyからの投稿