最近のどんちゃんは、
 
ハイハイ◯
つかまり立ち◯
伝い歩き△
 
って感じですニコニコ
 
めちゃくちゃ動くようになり、おうちのベビーサークルの中では物足りなさそうなので、以前より支援センターなどに行くようになりました歩く
 
順調に成長してくれていて嬉しい限りですが、
最近ちょっと辛いのが「後追い」泣き笑い
 
ベビーサークルの中で一緒に遊んでいて、
「ちょっとトイレ行くね」とか
「ご飯作るからキッチンに行くね」とか
声をかけるだけで大泣き大泣き
 
黙っていなくなろうとしても、動きを察知して即座に私の足をガシッと掴み、離しませんアセアセ
 
泣いていても、少し時間を置くと一人遊びを始めたり切り替えが出来るときもありますが、
 
出来ないときは鼻水ダラダラで大泣きなので、
なかなかそばを離れられず魂が抜ける
 
抱っこ紐で抱っこしながらも試しましたが、
この時期の為暑くてギブアップうずまき
 
今日は特に酷かったので、
疲れてついブログに書きました。
 
こんなにベタベタなのは
今しかない!と楽しもうとしてますが、
 
疲れている時は心の余裕がなく、
ただただ耳がキーンピリピリ
 
って感じです悲しい

 

 

 

 

 

ちなみにうちで使っているベビーサークルは

これ↓です!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー&キッズ服 non's select