今まで「育休ママの日常」でしたが、、、


今日から「新米ママの日常」へ変更することにしましたスター



………?!

どういうことかと言いますと、そのままなのですが笑

実は育休を取得し休んでいた会社を退職することにしました。


理由は何点かあって上手くまとめられないので、もう少し時間が経ったら書こうかなと思いますが看板持ち


しばらく家庭保育をしていくつもりでいます。


育休取っておいて辞めるとかありえない!とか厳しい意見もあるかもしれませんが、どうしても私の中で復帰して仕事するビジョンが描けなかったので決断しましたおやすみ


ということで、とりあえずタイトル変更してみました〜花