気が付いたら一か月以上更新していなかった・・・絶望

なんだか5月病?6月病?なのか、ここ一か月以上気分が上がらず。

 

そこに加えて離乳食が3回になったり、どんちゃんの動きが激しくなりうんちの時のおむつ替えで何度も失敗したり、

自分の思うようにいかない出来事が続いて心折れる日々。

子どもにも意思があって自分とは違う人間なのだから、自分の思い通りにしようとするのが間違いなのは頭では分かっているけれど。

いろんなことが起こるたびに片づけたり対処することに気持ちが疲れるというか魂が抜ける

 

 

話が上手くまとまらないけれど、

つまり言いたいのは、

 

世の中のママさんパパさんってみんなすごいな、

 

ってことです電球

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最近かわいい子供服を見るのが趣味になってます(笑)