昨年9月に第一子(女の子)を出産


現在育休取得中です



ブログ&子育て初心者ですが


日々の育児や生活の様子、夫婦の話など


綴っていけたらと思います



先日4ヶ月を迎えた娘のどんちゃん立ち上がる


5ヶ月から離乳食が始まるので、

そろそろ色々準備をしたいと思ってますニコニコ


でもはじめての離乳食で何もわからない、、タラー


とりあえず 

 

 を買って読んで、知識から入ろうとしている今日このごろです魂が抜ける




今日は西松屋に行き、少し早いかもしれませんがストロー練習用にマグを買ってみましたにっこり


 

はじめは何を入れて飲ませればいいのかな?

ミルク?水?麦茶?

わからない不安


とりあえず飲み慣れているミルクをほんの少し入れてやってみようかな!気づき






nosh(ナッシュ)