ブログ&子育て初心者ですが

日々の育児や生活の様子、夫婦の話など

綴っていけたらと思います

 

また読んでくださる方がいるのであれば

過去のこと

妊娠・出産(無痛分娩でした)時のレポ

なども書いてみたいと思います

出産前、西松屋で新生児用の2wayオール看板持ちを購入

 

なるべく長く頑張って着てほしかったのですが

我が家のベビー(どんちゃん/女の子/2022年9月生まれ)も

そろそろサイズ的に厳しくなってきました

 

そこで色々調べてみたところ

私の好みにピッタリだったのが

「ベルメゾン」!

 

 

【ベルメゾン】 ベビー服 あったか ニットキルト レイヤード風 長袖 前開き 脚カエル型 ロンパース ◆ 60 70 80 ◆ ◇ ベビー 新生児 男の子 女の子 ベビー用品 新生児服 出産祝い ギフト プレゼント カバーオール ショートオール

 

【ベルメゾン】 ベビー服 ミニラボ mini labo レイヤード風 ロンパース ◆ 60 70 80 ◆ ◇ ベビー ベビー服 カバーオール つなぎ ガールズ 女の子

 

【ベルメゾン】 ベビー服 あったか ソフトキルト 長袖 前開き カエル脚風 ロンパース ◆ 60 70 80 ◆ ◇ ベビー ベビー服 カバーオール ショートオール ロンパース つなぎ ◇

 

重ね着風や上下セパレート風など

少しお姉さん風なコーディネートができるかなと思い

昨年末に買ってみました

 

3~4日ほどで商品が届き

確認してみると

見事にほぼ花柄ピンク薔薇(笑)

 

我ながら組み合わせのセンスないなと反省泣き笑い

 

服自体はとってもおしゃれなので

これからどんちゃんに着せて

お出かけするのが楽しみです歩く