昨日は父の日でしたニコニコ


いつもこれといって私からはプレゼントはしないのですが、アウトレットに行って、男性用カーディガンを買ってあげました。


テレビで前、芸能人が着ていたのを見て、冷房の効いたところでちょっと羽織るのにいいなぁと私が勝手に思って・・・・・。無理やり勧めて、買わせた感じでしたが汗おしゃれに全く無関心な旦那さんなので、困ったものです・・・・・。


TKのもので旦那さんがめずらしく気にいったものがあって、めっちゃ安かったので二枚も買ってしまいました。

今度の旅行でも重宝するかなと思います。



で子供達からは・・・・



サクラナツサク ~子育て日記~

近くのスーパーで調達した材料で手作りケーキ。


字はさくらと一緒にチョコペンを持って書いたのでなんとか読めるように書けました。


フルーツはさくら、ナツでトッピングドキドキハートも書いています。




サクラナツサク ~子育て日記~

そして、絵のプレゼント。さくらはいつも全身書くので不思議。

幼稚園でもみんな胸から上を書いているのに、さくらだけ全身・・・・・。


で、さくらの文章を見てみると・・・・・



ちちのひ おめでとう

いっしょにあそぼうね。


おしごとがんばってね。


おこられないようにがんばる!





だって。

パパはそんなに怒らないので、ママに怒られないようにってことかな。



ママも怒らないように気をつけます・・・・・。


ナツは何かいたの?と聞くとおばけ!!と言っていました。

昨日はサプライズにパパ喜んでいました。

感謝の気持ちを形にする日って大事にしたいと思います。