なにやら急に蒸し暑くなって、ワタクシ、バテバテでございます^^;


でも、真夏はこんなもんじゃないんですよね・・・


今から先が思いやられます。。。



それはそうと、この前の日曜日、水元公園に菖蒲を見に行ってきましたww


↓車の中から暑そうなマヤすけ
ももとまや


↓朝方雨が降った後、急に晴れたもんだから、ものすごい蒸し暑さです
ももとまや



↓恒例の陶器市開催してました
ももとまや

ももとまや

ももとまや


↓菖蒲もキレイに咲いてましたww
ももとまや


遠くの方から、カラオケらしき音が聞こえていて、カラオケ大会でもやっているのかと思ったら、、、


聞こえてくる声は、なんともすごく歌がうまい。


もしや・・・?!と思ったら、、、、


やっぱり!プロが歌ってましたww


↓中村美律子さんの歌謡ショーやってました。
ももとまや


歌唱力はもちろんのこと、プロは、なにか聞かせるオーラがすごいですww



↓そしてまやちゃんは、ドッグランで大暴れ
ももとまや



↓さすがに暑そうだったけど、楽しんでいたマヤすけなのでした~ww
ももとまや