ここんとこ、毎回毎回、同じ内容のブログですみませんっっ^^;



毎週毎週、同じことばかりしてて、よく飽きないね~・・・と思っているそこのアナタ!


まやちゃん的には、そんなことはどーでもいいみたいですっ 

(た、たぶんね^^;)


ただただ外に出られて、たーーーくさん走れれば、それだけで幸せなのでありますww 

(だ、だよね?まやちゃん??^^;)


それで道満は、芝生はいいし暑い日はプールもあるし、最高の場所なのであります^^



さてさて、、先週末は土曜日は雨降りだったので、日曜日に道満に来ました♪


日曜の割には、駐車場も空いてて、すんなり入れました。



↓今日も張り切っちゃってますよ~
ももとまや



↓お友達ともよく遊びますww
ももとまや


↓今日も、道満おもちゃ箱に、お気に入りの黄色いサイ君がいたぞっ
ももとまや



↓早速、振り回してあそんじゃったりしてます~
ももとまや



↓そして最後はボール投げだYO!
ももとまや



↓毎回毎回同じことしてるけど、まやちゃんは、それが週に1回の楽しみなんだよね♪
ももとまや


来週もまたランランしようね♪