こんにちは


カリスマ仲人士千田英代です。


成婚退会した彼がご挨拶に来てくれました。


彼に、結婚を決めた 決めてはなんですか?と聞いたところ、一緒にいて楽だったから、、との事。


そう、結婚は生活だから、、

憧れの○○くんと結婚したい!や

若くて美人で誰が見ても羨ましがられるような女と結婚したい!!

とか、夢みたいな事言ってる人いるけど、、

結婚は生活だから、、

そんな憧れのような人と1つ下の屋根で暮らしたら、疲れてしょうがないよね、、


仕事で疲れて、🏠で疲れて、


歳はどんどん取り、、


あれ?憧れだった人が、おじさんになり、おばさんになり、、こんなはずじゃ無かったと。。


結婚はゴールじゃないから、

人生の第2のスタートだからね。


一緒に居て、楽な人!いいよね。


所詮他人同士だから、

生まれた環境も育った環境も違う2人。

完璧なんてありえない。

これから色んな事があると思いますが、

2人で何でも話し合い 支え合い、

頑張って行ってください\(*⌒0⌒)♪


礼儀正しくて、素敵な彼。

本当ステキな子は、直ぐに結婚決まります。

お幸せに♥️♥️♥️



https://nakoudoshi-chida.com




頂いたお菓子。

美味しかった😋

この気遣いがステキ😍✨

奥さんになる方も、素敵な旦那様をゲットしましたね!!